徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

2ヶ月ぶりのクレンジング

さすがに肌の表面が肥厚してきた感じに耐えられなくなったので2ヶ月ぶりにクレンジング。

 

やっぱりクレンジングはDr.石井最高。溜まった皮膚がボロボロ取れて毛穴もスッキリ。たっぷり15分マッサージしながらクレンジングしたら肌ツルツル。

 

f:id:alalala617568:20170610225226j:image

 

肌断食中でもたまにはクレンジングで手入れしたい。気持ちいいし。

 

その後、ラメンテの美顔器で赤外線の、お手入れ。

ラメンテは市販の美顔器なので勿論劇的な効果はないけど、あー顔がおばってるわ。やばい…とゆーときに使うと、ひどい→普通…くらいには効果あり。

 

 

 

とりあえず肌断食とレーザー&イオン導入で、毛穴がほとんど見えないレベルになってきたー。これで夏の化粧崩れからオサラバできる。わーい。

 

まあ、2ヶ月に一回ならいいでしょう。

 

夏は紫外線が強いからたまにはお手入れしないとね。

 

肌断食の経過は良好。

来月からは赤ちゃん用の日焼け止めにシフト予定。ラバでヨガをしたあとはさすがに乾燥するけどワセリンorアベンヌのコールドクリームで保湿。

化粧水要らないです。本当に今まで何してきたんだろ私、なんて無駄な事を…

 

くすみも毛穴も肌の産毛もたるみも全てフォトオーロラの光治療とビタミンCのイオン導入で解決。

 

隠そうとしてファンデーション買ったりよくなると思って化粧水買ったりよりも運動、食生活、皮膚科での治療が良い。