徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

フォト第2クール2回目、出力数はあげたほうがよい。

 夏の紫外線がやばすぎてちょっと早めにメンテに…日曜日行ってきました。

 

外回りを長年やっているので紫外線の蓄積が…

 

今回は前回の出力数が少し痛かったので前回と同じ出力数を勧められ、言われた通りに。

 

数日経ってからの感想としては出力数は上げた方が効果が上がる。ただ、我慢が必要…毛穴への効果は絶大。

 

で、やっぱりフォトをやると顔のよれっと感が改善^_^

くすみ、たるみ、毛穴の開き、全てに効果が…

 

本当に頰と鼻の毛穴が小さく…

何年かかっただろう涙

もう少しでゴールテープ切れそう。

 

 

 

 

顔がオバるのは仕方ないけどやっぱへこむなー。

 

肌断食していると顔の皮膚が肥厚していく気がするけど皮膚科のピーリングにイマイチ効果を感じないので今度はエステに行ってみようかなと思ってます。

 

ほんと、最近はほとんど脂がでない。

残りは毛穴のみ。

 

つい半年くらい前まで化粧下地使っていたのに今は和光堂の日焼け止めのみ。

 

まあ、すっぴんと大差ないですね。

それくらい毛穴がとかたるみとかくすみとかが改善されました。わーい

 

あと3回とりあえずやって10月に更新しよーっと。

 

にしてももうファンデぬれない。

めんどいし、ぬらない生活に慣れると…あんなのなんで塗ってたんだー耐えられない!とゆー感じ。

 

みなさん。

ベースメイクは必要ないです。

ハイライトとポイントメイクは必要です。化粧水買うぐらいなら皮膚科に行きましょう。