徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

フォト第2クール3回目

行ってきました3回目。

肌が良くなってきたので基本ほぼすっぴんで会社にも行っている今日この頃…

成果はこんな感じ。

 

f:id:alalala617568:20170724213258p:image

 一応、根深く開いている毛穴は無い!

かなり良い感じで毛穴が小さくなっており油はもうほとんど出ない。もうすぐ一枚肌だー。でもやっぱ積み重ねですね。

 

かなり詰め詰めで通っているけど、これが1ヶ月以上開いたりしたら効果も違って来るだろう。毛穴、小さくしてそれを保つために米ぬかやラメンテの美顔器を使ってその間エステも行って…

 

ちなみに今回は慣れてない女性がやってくれましたがイオン導入は慣れてないからかいつもの2倍くらいの時間やってくれました。わーい。

 

接客はやはり最低レベル…安いから我慢!

 

先週エステでピーリングをしたからか出力数はあげていないのにフォトの光は若干痛い…若干

皮膚が薄くなっているから痛い?でもそのぶん効きそう。

 

イオン導入後帰宅して米ぬか洗顔

ほんと、粉を乗せたようにきめの細かいサラサラ肌… 

 

目の下のクマやほうれい線が少しきになる以外、肌のキメはどんどん進化。

 

感触的には3クール目完了で毛穴レス肌

かと。そして最初は詰め詰めで通わないと効果なし。お金に余裕があれば150とか300ショットとかやればなお良い。

 

皮膚科のケアとエステと米ぬかでとりあえず素肌の底上げが完成しつつあります。

 

次は巡りの良い血色のある顔色になりたい。

 

がんばるぞ!