徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

養命酒と睡魔対策

10月24日から養命酒開始。

前週の16日からずっと眠い。

生理前の睡魔と疲労が限界レベル。

キューピーコーワでごまかしながら何とか働いていたけど限界を感じていろいろ調べると養命酒がいいみたい早速アマゾンで注文。

 

養命酒は冷えと血の巡りの悪さ滋養強壮など私の問題点を全て解決してくれそう。

 

私の皮膚は本当に薄くて乾燥すると皮膚が破けそうで血が出そうとヒヤヒヤするし摩擦ですぐにヨレるから老けてたるむと本当に顔がオバる。


養命酒、早速届いたので試しに飲んでみる。


はっきり言っておいしくはない。
紹興酒みたいな味。飲めない事は無いけれど原液だと一気飲みでも結構辛いから豆乳割りで飲む。豆乳は特濃のやつ。

豆乳割りだとチャイ的な味で飲みやすかったから全部一気に飲めました。

でも飲んだ後は直ぐに梨で口直し。
早速手足がポカポカでお風呂上がりみたい。

いつも寝る前にレッグウォーマーをしてから寝るけど今日は必要なさそうこのまま続けて風呂に入って筋トレして漢方飲んで養命酒飲んで負けない体を作りたい働くって大変。

 

とりあえず数日続けて得られた効果は以下。

 

◯この1週間帰ってきて眠くて直ぐに寝てしまい家事がままならなかったのが養命酒を夕食前に飲んだら入浴後の眠気よりも体のエネルギーが勝って洗濯掃除など全部終わらせてから寝れた

 

◯末端まで暖かい

ありの先までポカポカで寝るときに冷えない!レッグウォーマーが不要に。

 

体のエネルギー不足は養命酒で解決できそう!やったー

 

ただアルコール度数は高め。お酒が苦手な人には辛いかな。

f:id:alalala617568:20171030192202j:image