徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

ヒアルロン酸とホワイトデー

何か某美容外科が私が他の病院でウルセラやろうか思案中なの察知して激安ハイフ始めた。早速来月予約した。

 

うんうん、この調子で美容整形料金がデフレして日本も韓国同様美容整形大国になるのだ!

 

やはり韓国女子は完成度が違う。

特に肌!やっぱり肌の美しさはレーザー治療と汗が二大要素かと。

 

韓国の方、一様にキメが細かい。辛いもの食べて日々汗をかいているから。

私は水泳で死ぬほど汗かいて肌綺麗になったよ。たぶん。

 

そして遂に我慢できずヒアルロン酸入れて来た。BNLはまだ今後未知数な部分もあるみたいだから今はやめときます。

 

ヒアルロン酸打ってみた結果…

もっと早くやれば良かったー!!です。

薄くなったよ大分。

他人は気がつかない程度の程良いやつですね。やや痛かったけど施術直後でも違和感なし。注射の針を入れた場所から血が少し出るくらい。

先生には目元と口角の横もセットで勧められた。でも怖いからまずは法令線にした。

 

今回は麻酔なしでしたが、細いとは言え針がグリグリ入ってくる感覚が気持ち悪いし、やや痛い。採血するときみたいな感じ。麻酔はめちゃ安いから今度から麻酔をつけようと思う。

 

そして目元と口角周りもやろっと。そのうち…ボーナス出た後くらいかね?

 

ハイフ で顔引き上げて

ヒアルロン酸打って

ピーリングして

シミ取りレーザー当てて

ビタミンCイオン導入して

計約16万円也

 

毎朝鏡見て自分の顔にゲンナリしない為の多大なる出費。

 

何度でも書きますが、

友達の旦那さんが美容外科医で、家に遊びに行ったときに学会誌を見ました。

法令線ヒアルロン酸治療は有効であると記載されていました。40歳くらいからがいんじゃん?って書いてあったけど我慢できず35歳だけど直して来ちゃった。

 

通っている皮膚科の受付のお姉さんは目頭切開と鼻のボトックスやってる感じで韓国に旅行しての整形セットして来たんか?っつー顔だった。

でもやっぱり…可愛いから見ちゃう。

最近の女の子の美のレベルは高いよ。

おばさんは追いつけないから現場維持。引き続きちょいちょい色んな事して顔を直していこー。

 

あ、周りの人には絶対に気がつかれない。美容も健康も自己満足ですから。

 

f:id:alalala617568:20200319211126j:image

f:id:alalala617568:20200319211133j:image

f:id:alalala617568:20200319211219j:image

ホワイトデーのお返しがオシャレすぎる件。数種のお洒落なお菓子を詰め合わせるとゆー凄い人がいたのですよ。

しかも全部おいしいの。

 

f:id:alalala617568:20200319210157j:image

法令線薄くなったの!

自分比だからね!