徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

各種運動での消費カロリー

私の体重で計算。

 

こんなサイトがあった。

https://42.195km.net/sp/swim/index.html

クロールで40分で1キロ泳ぐと196cal

筋トレは1時間で240cal

 

ヨガとウォーキングは1時間で150cal

https://keisan.casio.jp/exec/system/1161228742

 

レーニングや水泳した日は多めに食べたいけど、1時間運動してもガーナチョコレート半分。バナナは4本食べられる。

そりゃ、お菓子食べると太るよね。

 

大好きなお菓子達…うぅ。こんなにカロリーが。

チョコクロは 255cal

コンソメパンチは 390cal

チップスターの塩Sサイズは266cal

じゃがりこチーズ味は291cal

パイの実は 397cal

アポロは261cal

コアラのマーチは266cal

大好きな森永のチョコパイは1個152cal

モンテールのホイップシューは214cal

 

レーニングした日だけ、トレーニング前にチョコクロとかアポロとか食べちゃダメかな。

あー。お菓子食べたい。大好きだー。

 

 

 

どーでも良いけど、このおせんべい美味しかった。Amazonで頼もうかな。豆大好き。

岩塚製菓 黒豆割りせん醤油味 45g×10袋 https://www.amazon.co.jp/dp/B07C25786M/ref=cm_sw_r_cp_api_fabc_sde.FbX26H818

 

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年末に勝間和代さんレシピでビーフシチューを作ってみた。が、牛肉あまり好きじゃなかったー。

もっと良い肉使えば良いのかな。

https://youtu.be/shQ0B6mRp74