徒然健康ブログ

健康を中心に関心のあることを書いています。

財布を買った

こちらも買い替えの時期。

残念ながら小銭入れ部分が破けてしまった。

ケイトスペードのアウトレットで1万くらいで購入しましたが、安物を10年使う位だから財布には頓着なし。

寧ろ財布なんて無くなってしまえばいいのに!

と、思ってるけど次の買い替えの時は完全キャッシュレスの時代に移行していることを願い財布を購入。ラルコバレーノのコンパクト財布を3年ほど検討し続けたものの、皮が硬そうなのとサイズの割に価格が高いことが気になり買わずにいた。フラッとステラプレイスに入るとイルビゾンテの春の新色に胸が躍る。 

汚れるかもしれないけど財布は綺麗な色がテンション上がります。前の財布も同じ色。

卵色。即購入。値段もラルコバレーノより安い、皮も柔らかい。何も入らない!

 

f:id:alalala617568:20220505075400j:image

意気揚々と帰宅して、父に見せると、お父さんの小銭入れと同じだなと言われる。

全く覚えてないけど、数年前に私がプレゼントしたみたい…並べてみたら同じマークが付いている。

 

姉の財布もイルビゾンテの別の形。彼女は同じのを3回位買い替えて20年くらいイルビゾンテユーザ。皮が柔らかくて使いやすいからかな。

 

いつかイタリア旅行に行ってイルビゾンテのバック買いたいな。初めて買ったのは大学生の時だから、かれこれ20年ほど。んー。年取った。